![](http://moriseizo.com/wp-content/uploads/2020/03/20200306-DSC_0056-684x1024.jpg)
![](http://moriseizo.com/wp-content/uploads/2020/03/20200306-DSC_0149-684x1024.jpg)
![](http://moriseizo.com/wp-content/uploads/2020/03/20200306-DSC_0122-684x1024.jpg)
![](http://moriseizo.com/wp-content/uploads/2020/03/20200306-DSC_0141-1024x768.jpg)
![](http://moriseizo.com/wp-content/uploads/2020/03/20200306-DSC_9804-768x1024.jpg)
シテ方能楽師 越賀先生の元で能を学び始めてようやく1年。
謡や仕舞を少しずつ学んでいます。
アーティストが古典にモチーフを求めるのはよくあることです。
私は能楽を通じて、日本文化とは何か、日本人とは、もっと言うと、自分とは何かという、中二病のようなことを問い続けています。
私は学びながら撮影するスタイルを採ります。相手をもっと知るため、もっとリスペクトして撮影するためです。
シテ方能楽師 越賀先生の元で能を学び始めてようやく1年。
謡や仕舞を少しずつ学んでいます。
アーティストが古典にモチーフを求めるのはよくあることです。
私は能楽を通じて、日本文化とは何か、日本人とは、もっと言うと、自分とは何かという、中二病のようなことを問い続けています。
私は学びながら撮影するスタイルを採ります。相手をもっと知るため、もっとリスペクトして撮影するためです。